法人契約のお申込み後の流れを以下にまとめておりますので、ご確認頂きますようお願いいたします。
法人契約の流れ全体図
② 本登録
お申込み後、会員登録をするための「本登録を完了してください」という件名のメールが届きます。
メール内の「本登録をする」ボタンをクリックすると、本登録をするためのページが表示されますので、本登録手続きをして下さい。(全体図の手順③)
本登録メール例
④ にのきん村参加申請
お申し込み後、以下のURLにアクセスしてください。
https://www.facebook.com/groups/ninokinsalon
ページ内の「グループに参加」ボタンをクリックすることで、参加申請は完了となります。
その後、事務局のほうで参加承認をさせて頂きます。承認は、通常3営業日以内にさせて頂けるよう努めておりますが、場合によってそれよりも長くかかる場合がございます。ご了承くださいませ。
参加が承認されますと、にのきん村の閲覧及び投稿が可能となります。
⑤ 追加アカウント発行シートの記入とご提出
法人契約の場合、お申込み頂いた段階では、1つのアカウントだけが発行されております。(申し込みアカウント)
これとは別に、法人関係者用のアカウントを発行いたします。
発行するアカウントの数は、お申し込み頂いたプランによります。(5名のプランの場合は、最大4つまで追加発行いたします)
お申込み後、にのきんサロンで用意している追加アカウント発行シートのExcelファイルをにのきんサロン事務局よりメールにてご案内いたします。
このファイルをダウンロードして頂き、必要事項を記入して頂いた上で、ファイルをにのきんサロン事務局にメールにてご送付ください。(ご案内したメールに返信する形でご送付頂くのが最もスムーズです)
⑥ 会員サイトの追加アカウント発行とFacebookグループへの招待
追加アカウント発行
シートをご送付頂きましたら、にのきんサロン事務局のほうで内容を確認させて頂きました上で、追加アカウントを発行させて頂きます。
なお、銀行振込(年払い)でのお申込みの場合は、振込確認後に追加アカウントの発行作業をさせて頂きますのでご了承下さい。
追加アカウントを発行いたしますと、それぞれのメールアドレス宛に「本登録を完了してください」という件名のメールが送信されます。
このメール内の本登録リンクをクリックして頂き、本登録をお済ませください。(手順としては②本登録と同じになります。)
追加アカウントのFacebookグループへの参加申請
メンバーとなった方は、以下のURLにアクセスして頂き、お申込者と同様にFacebookグループ「にのきん村」への参加申請をして頂きます。
https://www.facebook.com/groups/ninokinsalon
ページ内の「グループに参加」ボタンをクリックすることで、参加申請は完了となります。
事務局のほうで参加承認をさせて頂きますと、にのきん村の閲覧及び投稿が可能となります。
その他
何か不明な点がございましたら、お申し込み完了時に送付しております「お申し込み完了メール」にご返信ください。